梅雨
[2009/6/24(Wed)]
 最近蒸し暑い日々にイライラしますね。
 最近はライブの事とか考えてて
 曲作りをしなきゃとかで
 ピアノを弾いていなかったのかな
 何か久しぶりに指の動きの悪さに
 ショックを受けて
 ただ弾き続けた
 鈍りも少しはなおったかな。

 とりあえず間を開けないように
 しないとダメだな。
 
  
ライブ
[2009/6/17(Wed)]
最後のライブから色々な事情がありライブの期間があいてしまいました。本当に色々と大変だなと実感しています。来月七月はMA-Rのライブが始まりそうです。内容はかなり深いと思います。エンターテイメントを取り入れた芸術的音楽をぜひお楽しみ下さい。
野外リハ
[2009/2/28(Sat)]
ストリート開始企画から もう1ヶ月が経ちました。 雨天などがあり あまり毎週出来なくて 残念に思います。 今は野外でのリハに 取り組んでいます。 駅前での大きな設備等での ストリートになっているから 音のバランスだとか それぞれの調整も含めて ストリートにはストリートの よさはありますが 編成が大きいとこういった デメリットもあると 身にしみてわかりました。 昨年はライブハウスなどの 活動がメインだったから 懐かしく思います。 ライブハウスでも 歌いたい。 何か決まればここや mixiにもまた報告はします。
ライブお疲れ様
[2008/10/11(Sat)]
今日はライブ当日緊張もなく 思いっきり歌えたと思う当日来てくれた方間に合わなくても来てくれた方ありがとうまだスタートラインだと思ってるまだ直さないといけない箇所はライブDVDを見る限りたくさんある次のライブまでには改善できるだろうやるぜ必ず
リハーサル
[2008/9/17(Wed)]
今日 リハーサルスタジオで全体で初合わせ最初は若干全体のズレが気になったけど合わす事に良くなった東京から中島さんが来て頂き見て頂いたかなり良くなった


- CGI Pal -